生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

順調?

前回爆食ぶりを見せ付けたアカモンさん(仮名)ですが、
またまた拒食気味、と言うか、イエコを思うように食べてくれません。
ミルワームやハニーワームにも反応せず、
ヤキモキしているとコマツナをバリバリ食べてます。。。

そんなにガリガリな印象も無いのでもう暫く様子を見ますが、
ドンドンでっかくなって来てるイエモンさん(仮名)と
比べるとどうしても見劣りがしてしまいます。。。
コマツナもそんなにたくさん食べてるようには見えないからなぁ。。。

と言う事で体重測定

b0022570_16311294.jpg
アカモンさん(仮名):10g
確かに微増はしています。
ので、そんなに心配する事は無いのかなぁ。。。

b0022570_16321788.jpg
イエモンさん(仮名):20g
うーむ、いかにもデップリな貫禄が出てきました。
アカモンさん(仮名)の倍ですか、、、
確かに最初から倍近い体格差でしたから
同じ様な割合で増えていることは間違いないのかな。。。

アカモンさん(仮名)が毎日ちゃんとイエコ食べてくれると安心なんだが。
[PR]
by ooken | 2008-12-15 16:36 | フトアゴヒゲトカゲ