生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

威嚇

b0022570_10533048.jpg
日曜日はお天気が良かったので日光浴。
気温が微妙だったので、ついでに温浴。。。
と思い、お湯を注いだら、イエモンさんの怒り爆発。
喉を膨らませた挙句真っ黒にして大口を開けて威嚇しまくり。
つられてアカモンさんも、、、
なんか、世話してあげてるのに報われないわ。。。orz

などとセンチになっても仕方ないので、
飽きてきた辺りでさっさと終了。

で、夜には薬も飲ませないといけないのでコオロギを。。。
あれ?イエモンさん全然食べません。
そういえばこの間も食べなかったなぁ。。。
どっか悪いのかしら?

でも、野菜はバリバリ食べてたし。。。
そろそろ肉は食べたくないのかしら?
と言う事で、ちょっとだけ無理やりコオロギを食べてもらい、
お薬ちゅー。

なんか、私の手が物凄く傷だらけなんですけど。。。
爪切りしないといけないんだろうか。
[PR]
by ooken | 2009-04-21 10:58 | フトアゴヒゲトカゲ