生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おすそわけ

我が家は連休中は群馬出かけたのですが、
お土産はリンゴでもブドウでもなく、なぜかスイカと紫イモ。
まあ、息子の趣味なんですが^^;
しかし、会社関係者から貰ったお土産は巨峰とリンゴ。
お隣長野産でしたが、上手い事行く物だ。

と言う事で、フトアゴさん達にも巨峰のおすそ分け。
実はフルーツ系を与えるのは初めてなのだが、、、
物凄い勢いで食べておりました。
やはり甘い物は好きなのね。

アカモンさんは皮ごと食べてしまいましたが、
イエモンさんは器用に皮だけ残していました。
むう、こういうところに性格と嗜好が現れるのね。
[PR]
by ooken | 2009-09-25 09:59 | フトアゴヒゲトカゲ