人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君まで、、、驚かすのはやめてください。

寒くなってからたくさんの子達が☆になってしまい、
かなり自信を失っている今日この頃。
そんな私を知ってか知らずか相変わらず「くたっ」として寝る「ドラゴン」。
最近はそうそう騙されず、わき腹を見て呼吸を確認したりしてみる。

が、
君まで、、、驚かすのはやめてください。_b0022570_9251562.jpg
「りくたろう」まで、、、君の場合は呼吸で確認できないよ。。。
いつもはちゃんと隅っこで小っちゃくなってるじゃん。
ホントにびっくりするから止めて欲しい。
安心している証拠なのかもしれないけど。
by ooken | 2005-01-12 09:29 | ロシアリクガメ