生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Webの続き

実はドラもんさんの尻尾の先っちょが欠損してしまいました。
b0022570_17515453.jpg

とある日の餌の時間、
いつもどおり、
れもんさん->ドラもんさんの順にPマウスをあげるのですが、
さっさと平らげてしまったれもんさんの目の前にドラもんさんの尻尾が。
もう一匹をあげる前にガブリ。>_<

哀れドラもんさんの尻尾は美味しく戴かれてしまいました。。。
まあ、その直後にまたPマウス1匹ずつ食べてるんですけどね。
どっちもいい度胸してますね^^;
[PR]
by ooken | 2011-11-28 17:57 | ヒョウモントカゲモドキ