生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと脱稿

ビデオからの画像を取り出すのをサボっているので、
ちょっと旅行記は小休止です。すみません。

で、最近私の周りでは
「最近、音楽の道に進もうと思って、銀行を辞めたんですよ。。。」
とか、
「あたらしくバンドに加入したので見に来い。」
という連絡が立て続けに。

で、スゴイ久しぶりに行きました。
近所のライブハウスに。

この歳になってまだまだ頑張っている彼を見て
よくやるな~、と思いつつも羨ましくもある。
ハニーや息子に向かって
「コイツがやってるの見たこと無いでしょ?」
と、言う言葉をきいて、
「オレはそんなに音楽から離れていたのか。」
と結構ショックを受ける。

とりあえず彼のブログで見つけたメタル占いをして見る。

でにう さんは スティーヴ・ハリス 型人間です!

● スティーヴ・ハリスさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人プログレ・大作指向です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。ただ、気に入らないメンバーはすぐに首にするというマイナス面もあるので、注意が必要ですが。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、ひいきのサッカークラブ、ウエストハムの応援にうつつを抜かさなければ、いつの時代でも大成するでしょう。

IRON MAIDENのKillersを聴いてみて!

● でにう さんの開運ダンスは、タンゴです!


ふむ、S.ハリスと言われて悪い気はしないが
>プログレ・大作指向
と言うところに違和感を感じる。。。
あ、でもインギー好きだったり、Killersは毎日聞いていたりする。。。
そうだったのか。。。

>気に入らないメンバーはすぐに...
この辺は当っている気がする。^^;
[PR]
by ooken | 2005-08-31 18:15 | その他