生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

W杯モード続き

残念ながら日本は敗退が決定してしまいましたが、
W杯はまだまだ続きます。

ほんの20年前、マラドーナが活躍した頃は
決勝トーナメントしか見ることが出来ません(しかも深夜早朝)でしたが、
今ではグループリーグから見ることが出来ます。

あの頃を思うと良く日本は出られるようになったな~。
おかげで沢山試合が見られるよ~。
とか思いますが、今回のような醜態をさらしていては
今後アジア枠が減らされる可能性があります。
そうなると日本は出場が厳しくなって、
こうやって沢山の試合を見ることが出来なくなるかもしれません。

皆さん、世界のサッカーをちゃんと見て、
日本に足りないものを感じましょう。
それが日本サッカーの底上げの第一歩です。
なんだかんだ悪口言っててもみんな日本サッカーを応援したいのです。

暴れる人たちは違うみたいですけどね。
[PR]
by ooken | 2006-06-23 18:16 | その他