人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格の違いなの?

前日に床材を交換したクランウェルコンビ。
そろそろ落ちついかな、と餌コオロギをあげてみる。

クランのすけは今までとは人(カエル?)が変わったように
コオロギに飛びつき4匹平らげました!
5匹目は「もういらん!」とばかりに
体を膨らませて威嚇しておりました。

一方クラドスは相変わらず知らんぷり。。。
いやーん、とばかりに目をつぶって
食べる気配なし。。。
糞もしていないようだが、
どんどん食が細くなっているようでちょっと心配。

気候の問題もあるのだろうが、
どうしても他の2匹と比べてしまうからねぇ。
by ooken | 2004-10-19 10:51 | ツノガエル