生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスプレゼント

先日、自腹で大枚はたいて経済破綻寸前の息子。
しかし、介護の甲斐なく☆になってしまったフトアゴヒゲトカゲ。
その後も、当初の約束だった家事の手伝いをけなげに続けてやっている息子。

と、言う事で、ちょっとお父さんらしい所を見せてやろうかと、
会社を遅刻したついでに近所のホームセンター内のペットショップへ。
ここには結構良い色のがお手頃価格で出ていたんだな、
と、見てみると、いつぞやのリクガメと同様、
前日にどちらかに迎えられていた。。。

仕方ないので、会社から帰宅する際に車にて寄り道。
某有名爬虫類ショップにて2匹お迎え決定。

女の子と思しき、イエローの「イエモン」(仮名)
b0022570_15364660.jpg
男の子と思しき、ハイカラー(ノーマル)の「アカモン」(仮名)
b0022570_15374091.jpg

さすがに専門ショップだけありまして、状態の良い事。
体はまだ小さいのに太さは以前のコと同じくらいあります。
元気も良くって、早速餌をパクパク食べております。

早く名前を付けないと、私が付けた(仮名)が本名になっちゃうぞ!
[PR]
by ooken | 2008-11-27 15:41 | フトアゴヒゲトカゲ