人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちは恒例、、、かな?

まずはアカモンさんから
こっちは恒例、、、かな?_b0022570_10325186.jpg
95g(58g)
うーむ、前月比70%アップですか。。。
最初はヒトケタだったのでそこから見れば10倍以上になってますし。
プラケとの関係を見ると大きくなっているのが良く解かるのですが、
次のがいるので大きく見えない^^;

イエモンさん
こっちは恒例、、、かな?_b0022570_10332418.jpg
183g(104g)

こっちも物凄い増加率です。
常にアカモンさんの倍近くと言うことですが。
もはやプラケに入りません。^^;

二匹揃っておっきいウ△チもりもり出しますし、
脱皮もずーっとしっぱなしなので、
順調に育ってはいるのかな?
by ooken | 2009-02-27 10:33 | フトアゴヒゲトカゲ