人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなんできました。

そういえばこちらでは全然紹介していなかったアベニーバファー水槽。
紹介する前にリニューアルしてしまいましたw

こんなんできました。_b0022570_18121714.jpg

W500、H200、D100程度の水量9㍑程度の
カウンターにもってこいの水槽です。
この中にアベニーパファー4匹とハラハラキャット4匹です。
ちょっと寂しい気がするのですが、アベニーさんたちは気が荒いので
混泳させるのを躊躇するんですよね。
アベニーさん増量が一番なんだろうけど。。。

ライトが無いので以前のを無理やり流用。。。
だって最近LED化が進んで高くて買えないw
by ooken | 2011-08-22 18:16 | フグ水槽