人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色気付いてきました。

ニホンヤモリの「ヤモキング」。

いつもと違うところに居ると思って良く見ると、

色気付いてきました。_b0022570_9354921.jpg
をを、これは。
まさに男の証。しかも2本ある。
(写真では良く見えません。ゴメンナサイ。)

息子を呼んで見せてみると。
「そうそう、さっき見た。」
と、つれない返事。

繁殖期なのかな。
そろそろお嫁さんが欲しいのかい?
それとも我々が引き離してしまったのかな。。。

オイラのも2つあればさぞやハニーは大喜びって、一瞬思ったが
良く考えると不便だよな、邪魔だよな、やっぱり。
順応って凄いな。神秘だな

by ooken | 2005-03-04 10:13 | ニホンヤモリ