人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疑惑

夜家族も寝静まり、そろそろ私も床に着こうかと。
いつものように生き物たちのチェックをしていると
りくたろうの水槽になにやら動くものが。。。

なんと立派なサイズのイエコオロギが。。。
しかもきっちり後ろ足が付いている。

ウチではコオロギをケージから出すときは必ず後ろ足を捥いでいる。
と、言う事は脱走者。
とりあえず捕獲後クラドスのおやつにしたが、
脱走者がこれ以上居ない事を祈りつつ。。。

おやすみなさい。
by ooken | 2005-04-12 18:18 | 虫たち