人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウシドス強すぎ。。。

多摩川上流からきたウシドス。

以前飼っていたウシガエルは拒食の果てにあえなく死亡。
その轍を踏まないために、
餌用のメダカと同居生活をしていた。
特売で買ってきた50匹480円のメダカも
1週間足らずで完食。
一緒に浮かんでいたウキガエル5匹も完食。
そして、縁日の金魚すくいで取って来た「うしし」もお腹の中に収めてしまった。。。

ねぇ、息子よ。
もとの多摩川に帰してやろうよ。
餌代幾らあっても足りないよ。。。。

ウシドス強すぎ。。。_b0022570_8513716.jpg
のんきに浮かぶウシドス
by ooken | 2004-09-28 15:33 | ウシガエル