人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べられちゃった!?

実は、ニホンヤモリケージ内には卵が1組産み付けられていた。
壊されないように、デリカップsをかぶせていただけで、
カップ内は隙間から出入り自由にしていた。

ところが、掃除の前に卵を見ると、どうやら生まれた様な穴が開いている。
しかし、ベビーヤモリはどこにも見当たらない。。。
掃除しても出てこない。。。

特別お腹の大きいヤモリがいる訳でもないので、
誰が犯人かも解からない。
というか、食べられちゃったの?それとも脱走?

後者であることを祈るばかりです。。。
by ooken | 2006-08-29 08:23 | ニホンヤモリ