人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生き物好きの息子が飼っている子分達の飼育係による観察日記です。コメントやトラックバックなど大歓迎です。もちろんリンクフリーです。


by ooken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べてます

そろそろ食べるかな、とチビイエコを弱らせて入れておいた
「ドラetもん」(仮名)ケース。
すっかり居なくなっていたので多分食べたのでしょう。
この日は新しいイエコが到着したので早速上げてみますと、
一応狙っているみたいですが、元気なのはやはり取り逃がしています。
食べてます_b0022570_11481011.jpg
食欲があるうちにピンセットに慣らしてみようと、
イエコを摘んで口先に出すと何のためらいも無くパクリと。
3匹も食べると見向きもしなくなったので、満腹なのかしら?
とりあえず体重量ってみたが前回と変わらず。
食べてます_b0022570_11483773.jpg
色は目で見ると黄色が出ていないように見えたけれど、
写真だと若干出ていますね。
by ooken | 2008-08-11 11:49 | ヒョウモントカゲモドキ